09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

マスターの独り言

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

   |・ω・`)コッショリ 只今の回覧人数でし:
かうんたーナリィ~ : 

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ビーズ職人 

酒屋さん&ビーズ職人のお客様があの絵を作って来てくださいました!!
IMG_0647_R.jpg
凄いでしょ?

ルガールの黒い悪魔こと工藤空士長から
ちょっと早いクリスマスプレゼントが!!
IMG_0646_R.jpg
なんと宮城峡セット

下原夫妻にケーキを頂いたり。

感謝感激です!!

Posted on 2012/12/15 Sat. 17:38 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント:

…その酒屋です(笑)

先日は、ありがとうございました。

自分としては、職人…には程遠いと感じていますが…(笑)

機会があれば、彼(龍馬さん)の分を作りたいです。

『とも』お姉さんと『眠り姫』殿によろしくお伝え下さい。

疾風のトバタイガー #- | URL
12/16 07:43 | edit

Re: …その酒屋です(笑)

書き込み&今日もご来店ありがとうございました
姫には直接お話し出来ましたでしょうか?
新作の神が姫に降臨して頂くようにお祈りしておきますね

BarRugal #- | URL
12/17 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://shotbarrugal.blog.fc2.com/tb.php/130-d0d7ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

